-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ナナナナナ~(^ω^)
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 13:30:36
昨日ついにオリンポスゲット(≧∇≦)b

mhf_20090828_194924_808_convert_20090830130046.jpg

大剣使いとして欲しかった一品です!

持ってる人がうらやましかったもんね~

けど、リーチ長なので立ち回り気をつけないと(゚∀゚ ;)タラー

生産素材はビックリするほど簡単でしたw

ただ・・・お金が(ノω`)

最近カンストさせたと思ったら残り100万ちょい・・・

最近お金かかり過ぎだろ!w

また金策しないとな~

逆グラ早くこ~いサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!


韋駄天開催中ですね♪

今回大剣部門で参加させてもらいま~すw

お相手はナナ・テスカトリ

剛種への練習も兼ねて頑張ってます!

まぁ、恐らくそこまでやりこまないと思いますw

飽きちゃうから(ノω`*)

そこそこやって自分の満足出来るタイム出せればいいな~

mhf_20090829_184756_444_convert_20090830131627.jpg

今のところランクAです~

火事場維持するのは大変ですねw

しかし、まだまだ改善の余地はあります!

ランクSとりたいな~w

参加されてる方々頑張りましょ~(^▽^*)


あと団韋駄天もやってみましたよ!

mhf_20090829_231238_626_convert_20090830132138.jpg

こっちは個人の方とは違ってサクサク終わっていいですねw

それに4人で相談しながらタイムを縮めて行くのも楽しいですなw

こちらもランクAだったので、またやりたいですね~♪

MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<9月突入! * HOME * ホ━━( ゚д゚)━━ゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/78-135567fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
