-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シーズン5.0間近!!
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 15:30:36
ついに明日シーズン5.0到来!!!

パローネ=キャラバン!新メゼポタ広場!

そして、新モンスター!パリアプリア!

楽しみですね~( ̄ε ̄ )

パリアプリアはHR31~から参加できるので、気軽に参加できますね♪

あ、今日INしたら大長老に最後の挨拶しとこ(´・ω・`)/~~

昨日はストレガ強化のためにアクラ尻尾切り~

mhf_20090407_001759_904.jpg

やっとG→Fになった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンン

早くトリアカ以外の剣士装備完成させたいな~

まぁ、トリアカに不満はないんですが・・・

てか、武器も充実させねば~やること多い~

1個ずつ完成させよ~っと(*^ー゚)/~~

お金のために我が猟団Victriaのエース須佐さんと、ペア逆サル!

何かうまくSS撮れない( ; ゚Д゚)

mhf_20090407_004050_054.jpg

あと、71~ヤマツ!

頂上でヤマツさん待ってた時、パーティーメンバー全員喫煙者ということが判明しまして

タバコのことで盛り上がりました♪

MHFやってるとタバコの量が増えてしょうがないですね~

クエ終わって吸うタバコが、また・・・(*´Д`)y-~~~ウマー!

そんでもってヤマツさん到着~

会話盛り上がると、待ち時間も短く感じますね~♪

mhf_20090407_013134.jpg

神龍苔欲しかったんだけど~でなかった~

また行かなきゃな~と思ったんだけど、今週街ヤマツくるやん(≧∇≦)b



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最後の挨拶 * HOME * 悩み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/8-465aefe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
