-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
入魂!入魂!!
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 16:47:21
狩人祭開催中ですね~

今回はあんま入魂できてないロレンゾですw

目標は1000↑くらいかな~

今のところ夜にシクレがきてくれてるので、もうちょい稼げるかな?

昨日、一昨日のシクレ・回避の鬼&チケラーですw

mhf_20090904_003023_476_convert_20090905161148.jpg


mhf_20090904_232902_361_convert_20090905161313.jpg

回避の鬼はちょいと出遅れたので野良で~

ランスも楽しいですねw

ガノの攻撃をひょいひょいっと華麗によけてズバズバっと攻撃♪

すぐ終わるしおいしいシクレでしたね(´∀`)


もう1個のチケラーは・・・あんまおいしくなかったかな(ノ∀`)

団員と笛1・双3や笛1・バール3とか色々試したけど、どれもあんま変わらなかったw

メモもでなかったしね~

まぁ、普通にクエ回すよりは稼げるからいっか♪

やっぱ夜にシクレできるのはいいですな~

紅組が夜シクレ続くとなると蒼組の人でシクレできない人もでてくるんでしょうがw



後はチケヴァシム行ったり剛テオ行ったり~

mhf_20090904_015518_418_convert_20090905162149.jpg


mhf_20090905_003607_552_convert_20090905162304.jpg

両方ともいい感じのラストショットw

やっぱガロウのエフェクトかっこいいな~(*・∀・)

あとチケヴァシムで虹色鉱石出るときはチケが1枚のみっていううのが続きましたw

虹色うれしいけど、もっとチケでようよ(゚∀゚ ;)タラー


剛テオの頭真っ二つ!

剛テオにオリンポスで最近行ってるんですが、めちゃくちゃ楽ですねw

翼も破壊できるし(・∀・)

でも、龍大剣はたくさんあるから色々使いたいところ・・・

カッパーとかネブラとかねw

特に私の大剣コレクションの中でもカッパーはお気に入りの一品です!

あのタメt3をする時のギギミックはよだれもんですよΣd(゚∀゚d)イカス!

色々ローテして使おっとw


あとは~

落ちようかなって思った時に須佐さんにお声かけてもらってクエにw

何行くのかな~って思ったらコレゲットしにw

mhf_20090905_030314_450_convert_20090905163319.jpg

始まりの唄です!

須佐さんの猟団の方がまだ森丘いけないみたいで(・∀・)

そのためには始まりの唄をゲットしなければならないのですね~

フロンティアクエストの歌姫のリ・クエスト行ったり火山行ったり~

しかし!

ここでロレンゾは気づきました!

なんと!!!

私もまだ森丘行けなかったΣ(゚ω゚`ノ)ノ

ええ もうとっくにHR100超えてますよ~

つーか200すら超えてますね~

・・・

だって森丘行かね~もん。・゚・(ノД`)・゚・。

他の人がクエ貼れば受注はできるもん!

ど、ど、どんまいおれ!!!

しかし偶然的にもこれで無事森丘に行くとこができるようになりましたw

須佐さん声かけてくれてありがとう!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

しかし、須佐さんの猟団の方はゲットできなかった・・・

すいません・・・何かついて行った自分が出てしまって・・・w

またご一緒させてください!


はい!珍しく長文になってしまいました~

では、また~(´∀`)
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やった! * HOME * 9月突入!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/80-2fffc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
