-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに・・・
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 02:14:26
シーズン6.0キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

きましたね~

今回は何と言っても新モンスター

・・・

オルガロン登場!


INして速攻行ってきましたよ~w

まずはソロ大剣でカム・オルガロン&ノノ・オルガロンへご~w

HR61~は1匹ずつのお相手です♪

mhf_20090916_221448_537_convert_20090917022152.jpg

ソロのつもりがラスタついてきちゃった(´∀`)

印象は・・・オスの方は1撃が痛い・・・

たいしてメスの方はすばやいって感じかなw

しかし、時折見せる犬っぽさが可愛いすぎるイイネ♪d('∀'o)

前足で顔洗ったり、後ろ足で耳の後ろかいたりw

もう犬好きにはたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ・・


mhf_20090916_224824_323_convert_20090917022933.jpg

そんで、極めつけは倒した時に相方がやってくる・・・

この演出には思わず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


倒してごめんね~

原種の方は両方とも初見で1乙もせずにクリアできましたw

カムの方はだいぶ苦労しましたがね(゚∀゚ ;)

んで、物は試しで剛種もソロで行ってきました!

こちらは2頭同時ですw

ええ・・・

フルボッコされました・・・

先ほどの恨みを倍返しでやられましたw

そうですね

生きるか死ぬかの世界ですもんね

この犬畜生が!

い、いずれリベンジしてやる!

今回オルガロンは良モンスではないでしょうか?

やってて楽しかったw

願わくばハメとか見つからなきゃいいのになw

まぁ、何はともあれこれから楽しみができました!

オルガロンの武器・防具も作りたいですしね(´▽`*)


後はですね~

追加された武器チェック~

大剣SP追加されてました!

ソウルクラッシュⅦ 攻1056 毒420


mhf_20090916_231041_937_convert_20090917024121.jpg

この見た目めちゃ好きですw

これは強化素材が簡単で一発でⅦまで強化することができました♪

大剣コレクションにまた1つ追加ですw


では、みなさんシーズン6.0を楽しみましょ~♪
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近・・・ * HOME * う~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/86-2cda8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
