-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ?(・ω・)
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 02:00:46
今回は勝てると思っていた狩人祭・・・

結果は・・・

負けたど~( ゚Д゚)ゴルァ!!

これで何連敗でしょうか(゚∀゚ ;)

ほんと紅竜組は呪われてますねw

まぁ、負けたことはしょうがないw

何はともあれ入魂数自己記録更新~

mhf_20090909_203012_554_convert_20090911020400.jpg

3000突破!!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

しかし、今回団で入魂したのは4人・・・

ちょっと寂しいですね~

今回ポイント3倍だったのでウマウマでした♪

そして、ポイントはす~ぐ使ってしまう私です(´∀`)

今回も既に残りわずかw

ま、使ってなんぼですから~!


そういえば韋駄天の結果もでてました~

mhf_20090910_214735_718_convert_20090911021029.jpg

結果は・・・37位!!!

今回は100位以内とれたから満足ですw

もっとやりこみたかったけどね~

次回の目標はランクSとること!

頑張ります~(*≧∀≦)


団の韋駄天も~

mhf_20090910_214700_762_convert_20090911021429.jpg

こちらは・・・33位!

個人も楽しいけど、団の韋駄天も楽しかったのでまたやりたいですねw


てかですね~

今週はやりたいこといっぱいで大変です!

スペシャルウィークなので、金欠の私は逆襲をやりまくりたいし

剛チケも底をついてきたので、チケティガやチケドドババもやりたいし!

剛ナズチや剛ベルもやりたいw

やりたいことたくさんあるのはいいんですけどね(・∀・)


あと!ガンス装備がとりあえず完成しました!

明日にでも紹介したいと思ってます~

では、また~
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
やった!
2009 / 09 / 09 ( Wed ) 03:10:16
前回の記事で入魂が1000いけばいいとか言ってましたが

今回うまいことシクレがやれたので・・・

1000どころか・・・

自己記録更新(^ω^)

やったねw

詳しくは狩人祭の結果がでてからお知らせします~♪

しかも今回はおそらく勝てそうですね!

連敗脱出かな?


シクレ・フルフル変種!

mhf_20090906_004213_698_convert_20090909030605.jpg

これはウマウマなシクレでした~!

すぐ終わるし、何より上皮がおいしいw

音無Gをあと4つは作成sなければならないのが今の私の現状なので

これは嬉しかったw


あとはですね~

剛ベル穴ハメ初挑戦!

mhf_20090907_215701_377_convert_20090909025148.jpg

これ興味あったんですよね~

なので勇気を出して、求人区の練習部屋に突撃~!!!

部屋主の方がめちゃくちゃ丁寧に教えてくださり、1回目から成功できましたw

うん

これね

ヒドイwww

あっという間に終わっちゃいますね(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、でもつまらんですよ(´-∀-`;)

ベルヘビィのために連戦する必要があったので穴ハメ選んだのですが

やっぱガチが楽しいですな♪

ガチだと連戦するのがつらいところですが・・・

ただこの練習部屋の皆さんはいい人ばかりだったので、連戦しまくりでしたw

すぐ終わって魂もなかなか稼げますからね(´∀`)


では、紅竜組の勝利を信じながら寝ますw


では、また~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
入魂!入魂!!
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 16:47:21
狩人祭開催中ですね~

今回はあんま入魂できてないロレンゾですw

目標は1000↑くらいかな~

今のところ夜にシクレがきてくれてるので、もうちょい稼げるかな?

昨日、一昨日のシクレ・回避の鬼&チケラーですw

mhf_20090904_003023_476_convert_20090905161148.jpg


mhf_20090904_232902_361_convert_20090905161313.jpg

回避の鬼はちょいと出遅れたので野良で~

ランスも楽しいですねw

ガノの攻撃をひょいひょいっと華麗によけてズバズバっと攻撃♪

すぐ終わるしおいしいシクレでしたね(´∀`)


もう1個のチケラーは・・・あんまおいしくなかったかな(ノ∀`)

団員と笛1・双3や笛1・バール3とか色々試したけど、どれもあんま変わらなかったw

メモもでなかったしね~

まぁ、普通にクエ回すよりは稼げるからいっか♪

やっぱ夜にシクレできるのはいいですな~

紅組が夜シクレ続くとなると蒼組の人でシクレできない人もでてくるんでしょうがw



後はチケヴァシム行ったり剛テオ行ったり~

mhf_20090904_015518_418_convert_20090905162149.jpg


mhf_20090905_003607_552_convert_20090905162304.jpg

両方ともいい感じのラストショットw

やっぱガロウのエフェクトかっこいいな~(*・∀・)

あとチケヴァシムで虹色鉱石出るときはチケが1枚のみっていううのが続きましたw

虹色うれしいけど、もっとチケでようよ(゚∀゚ ;)タラー


剛テオの頭真っ二つ!

剛テオにオリンポスで最近行ってるんですが、めちゃくちゃ楽ですねw

翼も破壊できるし(・∀・)

でも、龍大剣はたくさんあるから色々使いたいところ・・・

カッパーとかネブラとかねw

特に私の大剣コレクションの中でもカッパーはお気に入りの一品です!

あのタメt3をする時のギギミックはよだれもんですよΣd(゚∀゚d)イカス!

色々ローテして使おっとw


あとは~

落ちようかなって思った時に須佐さんにお声かけてもらってクエにw

何行くのかな~って思ったらコレゲットしにw

mhf_20090905_030314_450_convert_20090905163319.jpg

始まりの唄です!

須佐さんの猟団の方がまだ森丘いけないみたいで(・∀・)

そのためには始まりの唄をゲットしなければならないのですね~

フロンティアクエストの歌姫のリ・クエスト行ったり火山行ったり~

しかし!

ここでロレンゾは気づきました!

なんと!!!

私もまだ森丘行けなかったΣ(゚ω゚`ノ)ノ

ええ もうとっくにHR100超えてますよ~

つーか200すら超えてますね~

・・・

だって森丘行かね~もん。・゚・(ノД`)・゚・。

他の人がクエ貼れば受注はできるもん!

ど、ど、どんまいおれ!!!

しかし偶然的にもこれで無事森丘に行くとこができるようになりましたw

須佐さん声かけてくれてありがとう!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

しかし、須佐さんの猟団の方はゲットできなかった・・・

すいません・・・何かついて行った自分が出てしまって・・・w

またご一緒させてください!


はい!珍しく長文になってしまいました~

では、また~(´∀`)
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
9月突入!
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 03:01:02
早いことでもう8月が終わって9月に入りました!

夏も終わりですな~

世間では政権交代で変革の風が吹いてます!

う~ん。。。にしても大差がつきましたね~

果たして国民の期待にこたえられるのでしょうか?

まぁ、決まった以上は期待しましょうw


~日記~

韋駄天に参加された皆様お疲れ様でした~!

満足いく結果を出せたでしょうか?

私はというと・・・

全くもって満足した結果じゃなかった(゚∀゚ ;)

うん。どんまいwおれw

まぁ、今回はそれほどやりこまなかったからな~

↑(はい、言い訳乙w)

楽しくできたからい~んだもん♪

100位以内狙ったんだもんw

またトライしまっす!


後はですね~

剛種ヘヴィがくるみたいなので、剛ナズチ拡散祭り!

mhf_20090901_204058_314_convert_20090902024614.jpg

とりあえず20枚貯めておきました♪

30枚必要だったらどんまいってことでw

しかし、ナズチは好きになれないモンスですね~(´-∀-`;)

MHの中で1番好きじゃないかもw


後は剛チケエスピ!

mhf_20090901_235312_734_convert_20090902025121.jpg

オリンポスの試し切りを兼ねて!

うん。こやつ使えますねw

エスピの背中をズバズバきれます(´∀`)

エスピはうって変わって1番好きなモンスといってもいいかもw

変種はいまだに苦労させられますし(ノ∀`)


明日から入魂祭開始~!

今回はどのくらい入魂できるかな~♪

そんで、今回も2鯖紅竜組なんですが・・・

ただいま紅竜組は5連敗中(;゚д゚)ェ. . . . . . .

今回は勝てますよ~に(・∀・)


MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ナナナナナ~(^ω^)
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 13:30:36
昨日ついにオリンポスゲット(≧∇≦)b

mhf_20090828_194924_808_convert_20090830130046.jpg

大剣使いとして欲しかった一品です!

持ってる人がうらやましかったもんね~

けど、リーチ長なので立ち回り気をつけないと(゚∀゚ ;)タラー

生産素材はビックリするほど簡単でしたw

ただ・・・お金が(ノω`)

最近カンストさせたと思ったら残り100万ちょい・・・

最近お金かかり過ぎだろ!w

また金策しないとな~

逆グラ早くこ~いサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!


韋駄天開催中ですね♪

今回大剣部門で参加させてもらいま~すw

お相手はナナ・テスカトリ

剛種への練習も兼ねて頑張ってます!

まぁ、恐らくそこまでやりこまないと思いますw

飽きちゃうから(ノω`*)

そこそこやって自分の満足出来るタイム出せればいいな~

mhf_20090829_184756_444_convert_20090830131627.jpg

今のところランクAです~

火事場維持するのは大変ですねw

しかし、まだまだ改善の余地はあります!

ランクSとりたいな~w

参加されてる方々頑張りましょ~(^▽^*)


あと団韋駄天もやってみましたよ!

mhf_20090829_231238_626_convert_20090830132138.jpg

こっちは個人の方とは違ってサクサク終わっていいですねw

それに4人で相談しながらタイムを縮めて行くのも楽しいですなw

こちらもランクAだったので、またやりたいですね~♪

MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
